tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ダブルフォルト撲滅の会α ダブルフォルト撲滅の会は発展的解消をし、新たにダブルフォルト撲滅の会αとして活動を開始しました。内容は大して変わらず!です。

のりくん
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
暑いにもほどがあるっ…
07/31 09:40
祭りのあと
07/20 12:26
伸び~るボ~ル
07/18 09:25
金曜飯無法可決!
07/16 21:18
忘れないうちに・・・
07/14 18:34
優勝!
07/13 12:18
声変わり
07/11 17:20
テニスバカ一家
07/08 18:53
テニステニス
07/06 21:06
明日はテニス
07/02 20:44
最近のコメント
人間に生まれてきたん…
セフレ 02/20 11:28
モバゲーよりも楽しめ…
モバゲー 12/25 10:59
Good to se…
Essy 06/21 07:20
Now I know…
Krisalyn 06/21 03:51
Haha. I wo…
Kalin 06/20 20:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







サンタさんのおでまし

明日はクリスマスイブツリー

 我が家の2人息子(7歳と4歳)はサンタさんの存在を信じきっていて、クリスマスプレゼントはサンタさんからだけもらうと言って、祖父母からのプレゼントの申し出を断っているほどだ。冷や汗(誕生日にはキッチリともらっているので、決して遠慮しているわけではない)

 そんなサンタ(のり)は事前にプレゼントを入手すべく、本日、秋葉原のヨドバシカメラへ行く予定。

目指すはDSのソフト売り場。我が家は二人揃ってポケモンバカなので(親父はテニスバカだがうるせー・・・)、「ポケモンダイアモンドパール」と「ポケモンレンジャー」のソフトが欲しいらしい。

クリスマスツリーにそれぞれが欲しいものを書いてぶら下げてある(七夕か?)。

イブの夜、枕元に置いておくつもりだが、朝は子供たちが起きる前に出社するので、子供たちの反応を見られないのがちょっと残念(月曜も忘年会だし・・・)。


いつまで、サンタさんの存在を信じていられるかな?


日記 | 投稿者 のりくん 13:46 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
のりくんくんくん夕方だだだだあああああ~!
家の娘はまだクリスマスに気づいていません・・・
昨日の夜あたりから、たまに仏壇のチンチン~ならしてるからだな・・・
しめしめ・・・

ドップラー効果じゃない・・・これをなんていったっけかや・・・
う~ん・・・パブロフの犬だったけかや・・・マインドコントロール・・・しめしめ・・・
投稿者 ちゃーぼう 2006/12/23 16:54
ちゃーぼうさんさんさんさん、こんにちははははははははははぁぁぁぁぁぁぁ~!

今日明日は家族連れでの外出はしない方がいいですね。テレビも壊れたことにしておかないと・・・

巷はクリスマス一色。ちゃーぼう家は、昨日から3日間は敬虔な仏教徒ということなんですね(^^)
投稿者 のりくん 2006/12/23 17:18
おおっ!
このCD傷ついてるな・・・乗り移ったな・・・
はっけよ~い~のりうつった!のりうつった!

はい!この3日間はクリスチャンデオール!いやいや、クリスチャンは、アグネスちゃん、マイケルちゃん、色々ありますが仏教と関係ないでしたね・・・。
今中学の歴史『ごみや(538年)の拾った仏さん。』と先生に教わったのを思い出しましたよ~♪
投稿者 ちゃーぼう 2006/12/23 20:34
↑ んもぅ~ ふたりで何壊れてるのよ・・・(>_<)
こどもはね、プレゼント貰えるうちは、サンタさんの存在を信じている・・・・・
・・・・フリをするのよ~! いいんじゃない? それも仲むつまじくって (^_^;)
投稿者 パンドラの箱 2006/12/23 23:00
こんばんは!
のりサンタさん、プレゼントは無事ゲットできましたか?
サンタを信じてるお子さんたちかわいいですね~。
おじいちゃんたちからのプレゼントを断るなんて、欲がないこと!
投稿者 Dolly 2006/12/23 23:14
先日は、コメントを頂きましてありがとうございます。
もうクリスマスプレゼントは渡されたんでしょうか?
サンタを信じる子供は可愛いですよね!
プレゼントを発見した時の反応が見れないのはちょっと残念ですが
いつまでも夢見る子供に育ててください。

それと・・・・
サーブが入りません。
撲滅の会に入会したいのですが・・・・(^^ゞ
投稿者 たく 2006/12/25 14:43
ちゃーぼうさん、一時は見事な乗り移りではありましたが、神を信じてきたおかげで、今週は正常。
ちゃーぼうさんも大分正常になったようで何より。って、ちゃーぼうさんの正常ってどんななの?
投稿者 のりくん 2006/12/25 19:03
どうも、パンドラさんご心配おかけしました。
一時はどうなることかと思いましたが、一夜明けてみるとあのちゃーぼうさん口調はなんだったんだ?という感じです。まさに乗り移り!

我が家のクリスマス情報、後ほど書きます。事態は思わぬ展開へ・・・
投稿者 のりくん 2006/12/25 19:05
Dollyさん、のりサンタがプレゼントを入手するまではさまざまな困難があったのです。
それも愛する子供たちのため・・・
投稿者 のりくん 2006/12/25 19:08
たくさん、DB会入会希望ですな。久しぶりの新規会員です。
しか~し、入会するためにはそこに至ったダブルフォルトの恥ずかしい体験を書き込んでもらわないといけないのです。過去のコメントで、皆さん告白してます。

たくさんも是非!
投稿者 のり会長 2006/12/25 19:10
はずかしい小話を少々・・・・・。
ある草トーナメントでの出来事です。
1ゲーム全てがダブルフォルトを経験しております。

そのゲームの際、0-40で迎えたセカンドサーブは、
なんとしてでも入れようと思い奥義アンダーサーブを使ったのですが
見事にネットに引っかかり、1ゲームをオールダブルフォルトのパーフェクトを完成しています。
それとちょっと前までは、「デジタルサーブ」と仲間内で言われまして、
エースかフォルトの2通りで0・1判定出来るとも言われました・・・・。
もうここまで来ると恥ずかしいどころか自慢になりそうです・・・(^^ゞ
投稿者 たく 2006/12/25 23:57
たくさん、コメントありがとうございました。
アンダーでのダブルフォルトなので、アンダーDと名づけましょう。

会員番号009です。これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます。

投稿者 のり会長 2006/12/27 12:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: